5月 30

トマトとモッツァレラチーズのサラダで使ったバジルが余ったので、余ったバジルでバジルソースを作ってみた。

フードプロセッサー#1

実は、3月の送別会の時に餞別で頂いたフードプロセッサーをまた使ったことが無かった。これは使わないとと思っていたのだが、なかなか利用するチャンスが無かったのだが、今回初フードプロセッサーだ。人生においても初フードプロセッサーでもある。

バジルソースのレシピはいつも通りクックバッドを参考にしてみた。
Cpicon 自家製バジルソース by さえちん7

バジルソース作成中②

フードプロセッサーに材料を入れてかくはんするのみ。これまた簡単。
どうも料理を作る時に何か材料が足らないことが多いが、今回は松の実が無かったので松の実はなしということで。

バジルソース

完成!!

さて、このバジルソースを使ってパスタを作ってみとっと。

Tagged with:
preload preload preload