6月 11

先日、同じサラダを作ったばっかりだが、前回はバジルがなかった。今回はちゃんとバジルを調達して作ってみた。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ(インサラータ・カプレーゼ)

今度は完璧。

しかし、この組み合わせは最高だ。料理を作っていつも思うのだが、最初に考え出した人は天才だと思う。

また作ろっと。

Tagged with:
5月 22

トマトは、塩をかけて食べるだけでも美味しい野菜。さらにひと手間をかけるともっと美味しく食することが出来る。

今回は「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」を作ってみた。作ったというほどでもないが・・・。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ

トマトとモッツァレラチーズを切って、塩とオリーブオイルを掛ければ出来上がり。今回はバジルが冷蔵庫になかったので省いてしまったが。

詳しいレシピは
Cpicon トマトとモッツァレラチーズのサラダ♪ by ゆりさんママ
を参照ください。

これまた簡単で美味しいときた。トマトとモッツァレラチーズの組み合わせは最高です!!

やめられませんな。

Tagged with:
preload preload preload