5月 27

ご飯のおかずとしては、最高な「豆腐ステーキのひき肉あんかけ」を作ってみた。

豆腐は低カロリー食品でいい感じだけど、ステーキにしてひき肉をプラスするとどうなんだろう?

レシピはいつもの通りクックパッドのサイトを参照ください。

Cpicon 豆腐ステーキのひき肉あんかけ by naganyo

豆腐ステーキのひき肉あんかけ

クックパッドのレシピでは水菜を使っているけど、この日の冷蔵庫に水菜はなかったので、白髪ネギで代用してみた。

この「豆腐ステーキのひき肉あんかけ」は、ご飯(お米ね)を食べ過ぎてしまうこと間違いなしです。ダイエット中の人は気をつけた方がいいかも。

しかし、結構旨いんだよね〜。美味しいものを食べるとやっぱり幸せな気持ちになれるから、ついつい欲望に負けて食べ過ぎちゃう。

この料理を作った日は、朝ランニングして昼からテニスをしていい感じにカロリー消費したとおもったんだけど、明日からまたランニングしないと思うのでした。

Tagged with:
preload preload preload